やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

unico(ウニコ)のラグで模様替えをして温かく過ごす

秋になり衣替えのシーズンですね

この3連休天候があまり良くないので、山の予定をキャンセルし、お家を夏から秋使用に模様替えをしてみました

数年前に購入した無印のインド綿のラグ

欲しいラグが見つからず、ボロボロのラグのほつれを縫って使用していましたが限界でした

半額セールでgetしたunico(ウニコ)のラグ

140cm×200㎝ 送料込みで9900円でした(送料1650円)

ネットは思っている色と微妙に違うことがあり、ちょっと心配でしたが部屋の雰囲気にピッタリでした

本当は毛の短いラグが理想でしたが、これはこれで温かく過ごせそうです

ついでにリビングも無印の麻綿平織のキルティングラグを設置

下にはにアルミのレジャーシートを敷いて寒さ対策をしています

もっと寒くなったらこたつに変身です

 

www.unico-fan.co.jp

 


www.unico-fan.co.jp