やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

ぶら下がり健康器からスチールハンガーラックへバトンが渡された

みなさんのお家には捨てられずにいるものはありますか?

我が家には、結婚当初から捨てられずにいたものがありました

それは旦那が独身時代に実家から持ってきた

ぶら下がり健康器具

ひと昔前は、わりと実家にありがちだったかと思われます

昭和感が漂う

たまに懸垂をしていたようですが

もはや行き場もなく、玄関先で物干し扱いです

玄関を開けるたびに何とかしたいと思いながら、はや何十年

愛着もあるようで、説得の末やっと粗大ごみに出すことになりました

その代わりに折り畳みトレーニングベンチを買わされました…

 

早速、組み立て式のスチールハンガーを購入

組み立ては、一人で簡単にできました

組み立て式、ハンガーラック

玄関に置いてみると

スッキリしていい感じです

持ち運びも軽く移動も軽々

高さは150cm程の低めを選びました

これに無印のハンガーをプラスして使用中

玄関を整えるだけで、帰宅したときの気持ちがぜんぜん違ってきます

それぞれのカギを掛ける場所が決まっているので家にいるか一目でわかるシステム

お気に入りが増えると、心も満たされます

[http:// :title]