やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

さわやか 炭焼ハンバーグ 

先日、「花束のような恋をした」という映画を観ていたら「さわやか」のハンバーグが映っていてどうしても食べたくなりました

そこでさわやを検索したら御殿場のプレミアムアウトレットが一番近場だったので早速行ってきました

御殿場プレミアムアウトレット

9時から整理券を配るようなので9時ジャストに並びます

整理券

既に53組目でしたが、12時13分頃が目安ですと言われ、結果ベストな時間帯に恵まれました

QRコードを読み取って、メールかlineの登録をすると呼び出しがかかるのでそれまでゆっくりshop巡りを楽しめます

個人的にブランドには興味がありませんが、ブランド好きには楽しいアウトレットだと思います

さわやか

中は広々して清潔感がありました(一般的なファミレスのようなレイアウトです)

ほとんどが4人席で2人席が2か所ほどだったと思います

間隔が適度に開いているので隣は気になりませんでした


プレミアムセットで「げんこつハンバーグ」を注文

ソースはオニオンかデミグラスとパンかライスが選べます

げんこつハンバーグ プレミアムセット 1870円

食べる前に目の前でハンバーグを切り分けてもらい、ジューッと押し付けるパフォーマンスを楽しみます(湯気と、肉の油がすごい!)

思わず動画を撮ってしまいました…

ハンバーグはとても肉々しくボリュウーミーでとてもおいしかったです

この日は平日だったので休日よりは人が少なかったと思います

休日に行かれる方は早めに並んだほうがいいかもしれません(整理券がなくなり次第終了です)

8時から空いている駐車場はP2,P4,P5でさわやかに近いのはP4かと思われます

 

www.premiumoutlets.co.jp