やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

捨てられずにいたアクリル絵の具でポストカードに絵を描いてみました

子供たちが、学校の美術で購入した画材

ほとんど未使用、かといって捨てられずに保管していたアクリル絵の具類

みなさんの家庭ではどうしてましたか?

 

アクリル絵の具

ポストカードサイズならお手軽に描けそうなので早速トライ

子供時代以来、久々に絵の具や筆に触ってみました

水に溶かさず、ペインティングナイフを使ってひたすらべた塗り

何も考えずに重ね塗りを繰り返しました

ちょっとしたストレス発散になった気がします

100円ショップで、はがきサイズのケント紙に描いてみました

学生時代と違って好き勝手に描ける絵は楽しかったです

ちょっと、はまってしまったようでこの間、100円ショップでアクリル絵の具を買い足してしまいました

ポストカード以外にキャンパスにも次回トライしてみたいです

思いがけないことがキッカケで趣味が増えることがありますよ