やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

トートバック作りと、インテリアになりそな絵を描いてみる

お正月休み、みなさんどう過ごされたのでしょうか

私は読みかけの本を読んだり、ストックしてあった生地でトートバックを作ったり、絵を描いたりとゆっくりとした時間を過ごしました

仕事に持っていくお弁当用のトートバックを新調

洗い替えできるように2個、同じ型でつくりました

マチを広めにして、内ポケットを付けてスマホを入れれるようにしてあります

最近はまっているお絵描き

インテリアになりそうな絵がほしいなぁと思い自分で描いてみることにしました

ダイソーで購入した100円のキャンバスにアクリル絵の具で重ね塗り

お手頃な値段で絵が描けるので急に描きたくなったときの為にストックしています

好きな色を重ねているだけですが、ちょっとしたストレス発散で楽しいですよ

種類は少ないですが、アクリル絵の具もダイソーやセリアにあるのでリーズナブルです

最近は、金や銀も置いてあります

色を混ぜてもこの色は作れないのでうれしいです