やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

湘南T-SITEの蔦屋書店で、ほしい本に出会えるかも

みなさんが本屋へ行く頻度はどのくらいですか?

私は平均、月に2回ほどです

ほぼ毎日読む文庫本やインテリや雑誌系などは、近所の本屋さんで充分です

ただ少しマニアック系だとなかなか置いてある数に限りがあります

そんな時、行くのが蔦屋書店

B湘南T-SITE

今回は湘南T-SITEに久しぶりにやってきました

ここに来ると時間を忘れて本探しに没頭してしまいます

8時から開いているので静かさを求めるなら早めがおススメ

ジャンル別に分かれているのでほしいものが見つけやすいです

10時ぐらいから併設されているショップが開きはじめます

開店する間際に数組の列ができていました

ミナ ペルホネンの生地がかわいかった

Buriki no Zyoro

ほしい本には出会えなかったけど、Buriki no Zyoroさんで植物をお持ち帰りしました

セローム

植物が安くて本当はもっとほしいものがあったけど、またの機会にしました

普通の本屋さんでは出会えない本に会えるかもしれませんよ

 

store.tsite.jp