やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

嬬恋高原ブルワリーレストランでの熱々ピザがおいしすぎ

先日宿泊した、群馬にあるパルコール嬬恋リゾートホテル

星空を楽しみにしていましたが、あいにくの曇り空

パルコール嬬恋リゾートホテル

気持ちを切り替えて夕飯を楽しみに、ここから20分ほどにある嬬恋高原ブルワリーレストランへ向かいます

お店の目の前にはキャベツ畑

この地域はキャベツが有名でメニューにもありました

人気店のようで、順番待ちの間にも次から次に来店していました

時間帯の関係もあってか、1時間以上待つことに

 

店内は木のぬくもりと、開放感が感じられました

 

 

奥ではピザ窯で焼いている様子が見れます

メニューはタッチパネルで注文できるシステム

イベリコ豚とマッシュルームピザ

クリスピー生地でパリパリ熱々パリパリ

全種類食べたいくらいです

マスカルポーネ生ハムピザ

おいしくてあっという間に平らげてしまいました

ハンバーグステーキ

キノコドリア

カルボナーラとトマトバジルスパゲティ

どれもおいしくて大満足

ピザとスパゲティを注文するとお値段がお得になりますよ

ホテルに戻ると同時に花火が打ちあがり、最高の一日でした

 

www.tsumabru.com