やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

紅葉を観に外苑前のイチョウ並木におでかけ

あ天気が良いとお出かけしたくなります

今年最後の紅葉散策

たまには山以外の紅葉を観に外苑前のイチョウ並木目指しておでかけしてきました

ライトアップに心惹かれながらも、人混みは苦手なので、朝早い時間帯をえらびました

ピークは過ぎているようでだいぶ散っているようでした

それでも朝早い時間からみなさん紅葉を楽しんでいました

青空と紅葉のコントラストがきれいです

結構、風が強くてイチョウが舞っていましたが、もう少し紅葉は楽しめそうです

 

近場のカフェで休む予定でしたが、思っている以上に人が並んでいたので

別の場所に移動することに

玄米抹茶黒蜜ラテ

冷えた体を抹茶ラテで温めました

12月4日までライトアップしているようなので、イチョウ並木の散策を楽しんではどうでしょうか