やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

ぬまた食堂でランチ、もつ煮込み定食を堪能

夫婦二人しかいない休日のお昼

休日のお昼、みなさんは何を食べますか?

正直、何も作りたくない

ずっと気になっていたお店に行ってみることに

相模大野南口、駅近のぬまた食堂(駐輪場の目の前)

相模大野南口、駐輪場の目の前

休日は11時30分からのようで

それまで、涼みがてら駅ビルをぶらぶら

他に、日本酒のメニューもたくさんありました

提灯にもつ煮の文字があるくらいだから一押し?かなぁと思い

もつ煮込み定食に

味は、味噌、醤油、塩、カレーの4種類から選べました

お~なんと

もつ煮込みがとにかく柔らかい!

税込み950円 みそ煮込み

だんなは

ジューシーから揚げ定食

いつもソースをかける人が、何もかけなくてもうまい!!と言っていました

税込み950円

ご飯は、白米と十五穀米から選べて

アイスコーヒーもついてきましたよ

 

もつ煮込みがあまり好きではなかったけど、ここのもつ煮は、もう一度食べてみたくなる味でした(違う味を試してみたい)

支払いは、クレジットカード0kでした(visa,master)