やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

J.S BURGERで、ハンバーガーをガッツリ食べてみる

たま~に、無性にジャンクフードをガッツリ食べたくなる時がありませんか?

かといって、マックやモスでもない気分…

近場で検索(便利な世の中)してみると

ららぽーと海老名に発見!

これぞ想像通りのハンバーガ

その名は J.S.BURGERS CAFE

写真を見る限りではボリューム満点

お店の前に到着

 

お腹が空いていると、どれもおいしそうで迷ってしまいます

 

私が、J.SバーガーのドリンクAセット 1390円+150円

だんなは、J.SチキンバーーガーのドリンクAセットに決定 1260円+150円

JS.バーガー

 

J.Sチキンバーガー

思っていた以上においしく、大満足のランチでした

混雑を避けて、11時半ごろ入店しましたが、席が結構埋まっていました

なので、注文からまぁまぁな時間がありました

店内の様子

 

ららぽーと内にあるので、買い物がてらおいしいランチにいかがですか

mitsui-shopping-park.com