やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

平塚漁港の食堂でおいしいランチを食べました

前回平塚のお店を検索した際、気になるお店があったので今回はその場所に行ってみました

平塚漁港の食堂で新鮮なおさかな料理を食べにきました

営業時間は11時から15時まで

私は予約なしで11時に来店、すでに予約の方でいっぱいで12時頃になるということで、袖ヶ浜を散歩してお腹を空かせることに

寒い2月でも、サーファーの方がたくさん波待ちで海に浮かんでいました

予定通り12時頃に席に案内されました

メニュウーはどれもおいしそうで悩みます

迷って、おまかせ刺身盛膳(1848円)と地魚ミックスフライ膳(フライ膳単品1628円)に決定

刺身をシェアして食べました

ご飯は無料で大盛にできるようです

おまかせ刺身盛膳

地魚ミックスフライ膳(フライ単品)

どれもおいしくボリュウームたっぷりで、ひたすら無言で食べまくりました

結構人気店のようなので予約したほうが待たずに入店できそうです

お店の近くに駐車場があるので便利です

平塚駅からだと25分くらい歩くのでいい運動になります

 

www.jf-hiratsuka.org