やまみさんち

悩みは人それぞれ、やまみさんちの雑記帳

山本のハンバーグと吉祥寺の雑貨巡り

カンブリア宮殿を見てから、ずっと食べてみたかった挽肉と米

11時開店ですが、9時から受付開始ということなので8時半に店に到着するも既に50人以上の長い列

受付するまでのなく途中で今日の分は終了の悲しいお知らせ

挽肉と米

気を取り直して次の店を探します

吉祥寺は飲食店が豊富なので迷いますね

近くに同じ系列の、山本のハンバーグがあるのでそこに行くことにします

ここから歩いて数分で到着

山本のハンバーグ 吉祥寺店

11時開店なので記帳だけして歩いてお腹を空かせます

店員さんが初めての方にメニューの説明をしてくれます

店内の様子

落ち着いた店内

入り口の側にカウンター席もありました

野菜ジュース

かごに入った野菜を見せながら素材の説明をしてくれました

野菜ジュースは飲まない私ですが、さわやかで飲みやすかったです(いい意味でセロリの香りが凄かった)

山本のハンバーグ 1880円

ハンバーグ小さめですが食べるとボリュウームが凄くて、充分な満足感です

ゴルゴンゾーラとハンバーグ最高~

きのこのクリームソース最高~

思わずうまっ!と声がでてしまいました

食べるラー油

ダブルハンバーグ 1880円

とてもおいしいハンバーグでした

店を出ると結構な行列ができていました

武蔵野文庫

お隣にあった武蔵野文庫

コーヒーとカレーが人気のお店のようで、次回機会があったら寄りたい

お腹も満たされて雑貨店巡りをスタートです

OUTBOUND

Promenado
CINQ
四歩

店内激込みで雑貨をゆっくりみる感じではなかったです

ここでプリンをテイクアウトする予定でしたが、1個しかないのであきらめることに

コッペ田島

吉祥寺は飲食店や雑貨など見るところがたくさんですね

予定通りにはいかなかったけど、おいしいものが食べれて大満足でした

yamahan.tokyo

hikinikutocome.com